夫さんとの馴れ初め

あ、そういえば夫さんと初めて出会ったのはこの時期だなと思って、馴れ初めについて語ってみる。

 

5年前の梅雨頃

私は4年間くらい彼氏がいなかった

恋ってなんや、愛ってあるんか

人を好きになるなんて気持ち本当にあるんかよってもう恋愛の仕方が分からなくなってた。

そんでまあこの人ならまあいっか〜って付き合ってみた人とも3ヶ月くらいで別れて余計分からなくなった。

不倫なんかもしてみた

知らん男の家に行ってみたりもした

 

げっそり疲れてもうしばらく恋愛いいやって思った私はとりあえず友達作ろうと思った

地元から離れた土地に来て1年、職場以外での付き合いが欲しいなと思っていたところネットの掲示板でサークルメンバー募集しているのを見つけた

連絡してみると明日、BBQをしますと返信

明日は夜勤明け、まあ行けないことはないかと参加を決めた

当日、やっぱり少し寝たいなあと思い開催時間には遅れて参加することに。

もしかしたらそれもよかったのかもしれない

 

指定場所に行くと長身で細身の男性が1人、私を待ってくれていた