夫さんとの馴れ初め2

男性と合流

初めまして、お待たせしてすみません。

いえ、大丈夫です

今日は50人くらい集まったんですよ、すごい偉い人も来ててね後で紹介してあげるね。

へえ、そうなんですね、ありがとうございます

そんな話をしながら会場に向かう

 

着いたらたくさんの人

そのうち1人が、え、めっちゃ可愛い子きたやん!と大きな声で笑ってる

え、なんかうるさい。でも社交辞令と分かっててもそういう事言ってくれる人は嫌いじゃない

それにしてもこの人はうるさくてテレビで見た通りのバリバリの関西人だなあーなんて思ってるこの人と結婚する事になるとは…

 

その後はBBQしたり、迎えに来てくれた人が言ってた偉い人に挨拶したりしてわいわい過ごした

 

だいたい想像つくけどこのグループは結局○ムウェイだったんだけど

 

BBQ終わり、未来の夫と、一緒に来たその友達と何人かで話してて、ここら辺あんまり知らんのやな、案内するわ!って言われてライン交換した

 

その後主催者にたこ焼きパーティーあるから来る?って言われて何も思わずオッケーした。

未来の夫も来るらしい

まあ暇なんだなーと思ってたけど、後から聞いたら、夫は○ムウェイだと気づいてて、何も気付いてなさそうなのにこいつ一人でおかしなところ行こうとしてる、危ないわって着いてきたらしい