ヤマもオチも意味もない週末

夜勤明け、金曜日だからお泊り出来るかなあと彼に提案したら「そうしようか☺️💕」と二つ返事で了承

サッカーとコナン鑑賞デート😚

デパ地下で食べたいもの買って、見ながら食べる!ちょっと贅沢してる気分最高〜😚

 

私はコナン見たことあったけど、彼は初見らしく「こいつ怪しい🤨」「こいつも怪しい🤨」と怪しい人がどんどん増えていってた🤣

犯人分かってスッキリしたらお風呂入って就寝(  ˘ ˘  )

 

2人とも朝が弱いので昼前に起きてのろのろ準備、何食べようか〜って言いながらお散歩、カレーが美味しそうだったのでカレー🤤

ご夫婦でされてて雰囲気もよくて美味しかった😚

 

そしてまたのんびり散歩🚶‍♂️

転勤前の彼の職場見たり、寒いね〜って言いながら河原を歩いた😌

 

その後は彼の買い物に付き合って電気屋さん。一緒に暮らしたらこんなの買おうか〜とか話せて楽しかった🥰

 

そして歩き疲れたので漫喫で休憩

ちょっと寝てスッキリ

 

そして百貨店でコスメ見て、あまりしっくりこなかったのですぐ帰った

 

夜ご飯はお寿司食べよう〜😋💕

ってことになっていつも行くお寿司屋さんへ🍣💗

はあ〜、美味しかった(*´ー`*)

 

帰るから途中まで送っていくよと彼

気分が良くなり彼の手の甲にキスをしまくる私

帰りたくなくなるでしょ😣と彼

2泊3日のフラグが立つ

回収する私

 

という事ではたまたお泊り🥰

のんびりゴロゴロしあわせだった😚

 

そんな週末でした