石垣島旅行4日目

石垣島最終日!

しっかり水分補給して、寝たおかげで身体もだいぶすっきり!

 

この日は特に予定を決めてなかったのでとりあえず商店街を散策してお土産を選んだよ、ついつい自分へのお土産が増えちゃう😂

 

その後はミルミル牧場っていうところでお昼ご飯😋


f:id:aneblog2626:20181013120205j:image

f:id:aneblog2626:20181013120208j:image

f:id:aneblog2626:20181013120211j:image

チーズバーガーすごいボリューミーで美味しかった🤤

彼のは牛汁っていって牛肉とかホルモンがいっぱい入ってた!

アイスも濃厚で美味しかったよ☺️

 

そしたら雨風パラパラしてたのが強くなってきてとりあえず車に退散

予定はないけど時間がある、海は行けないし〜って事で急遽琉球グラス作り!


f:id:aneblog2626:20181013121436j:image

f:id:aneblog2626:20181013121404j:image

f:id:aneblog2626:20181013121432j:image

やっぱり難しかったな😂

彼は私がしてるの見てバカにしてたけど彼も苦戦してた🤣

どんな出来かは届いてからのお楽しみだ〜( ˆoˆ )/✨

これも結構すぐ終わるからまた時間が余る。笑

車で再放送の相棒を見て過ごしました。w

 

ちょうど相棒終わる頃に晩ご飯予約の時間になったのでのんびり向かう

予約なかなか取れないお店で、開店時間から一斉にお客さんが詰めかけてた!

居酒屋ひとしというお店です😌


f:id:aneblog2626:20181013122132j:image

f:id:aneblog2626:20181013122135j:image

f:id:aneblog2626:20181013122126j:image

f:id:aneblog2626:20181013122129j:image

 

ご飯終わり時間なので石垣島空港へ😢

雨風強すぎて飛行機遅延してたけど無事に関空まで帰ってきました☺️

 

10月の沖縄は値段もグッと安くなるし台風も落ち着いてくるのでオススメです( ˆoˆ )/💗

まだしっかり熱いので天気が良ければマリンアクティビティもできるけど熱中症には注意してくださいね😌

 

あ、初日にドンキで買ったものですが、マリンシューズは絶対あった方がいいなと思いました!水中カメラは、あってもいいけど借りれるならいらないかなって感じ、ゴーグルは全然使わなかった😂笑

そんな石垣島旅行でした✈️