石垣島旅行3日目

どれだけ寝ても疲れが取れない😂笑

この日は竹富島でサイクリング🚴‍♂️

石垣港で具志堅さんと写真を撮り、竹富島へ!

 

自転車を借りて海をめぐる

どの海岸も綺麗だった〜、星砂も見つけたよ✨


f:id:aneblog2626:20181013113020j:image

f:id:aneblog2626:20181013113150j:image

f:id:aneblog2626:20181013113010j:image

途中で異変、海綺麗なんだけど、竹富島来たらかき氷食べたいって息巻いてたのに、めちゃしんどい何も食べたくない😨

ハンバーグ食べたい😋って言われたけどそんなもん食べたら吐いてしまう😭

ということで早めに退散〜!

3日目からは普通のビジホにしてたのでチェックイン。

寒い、でも体は熱い、起き上がれない嫌な予感😭

体温計借りると37.5度、やっちまってる〜🙄w

風邪かなと思ったけどのども鼻も痛くないからきっと熱中症だなと思って彼にポカリ、ウィダー、冷えピタ買ってもらいひたすら寝る😪

でも晩ご飯の時間になっても良くならず😭

私は何も食べたくないけどせっかく沖縄来てコンビニ飯は彼が可哀想😭

彼に「1人でもよかったら行ってきていいよ?」って言ったら「そう?じゃあ行ってくるね」って事で別行動🤣

私はひたすらポカリ飲んで寝る

したら彼からライン「この人と仲良くなって一緒に飲んでるよ✨」って写真付き、仲良くなるのはや🤣

 

だいぶ休んで体調回復した頃、3件はしごした彼のご帰宅「東京から一人旅で来てた人と仲良くなってラインまで交換したわ〜!楽しかった!」って楽しんできたみたいでよかったな〜(´ω`)

体調悪い彼女を置いて一人で飲みに行く奴みたいな感じかもしれんけど私は少しでも楽しんでくれた方がありがたいなと思いました✨

 

そしてまた寝て3日目終了