石垣島旅行2日目

疲れもあって朝はのんびりな2人

予定時間より1時間くらい遅れて出発😂

午前中は川平湾でグラスボート🚤

これはクリアカヤックのボート版みたいな感じだけど、こっちの方が綺麗に見えるし酔わないし自分で漕がないから海を綺麗にみたい人はオススメ( ˆoˆ )/💗

動く水族館みたいで楽しかった✨


f:id:aneblog2626:20181013115335j:image

f:id:aneblog2626:20181013115327j:image

f:id:aneblog2626:20181013115330j:image

川平湾めっちゃ綺麗だったし近くの食堂で食べたご飯も美味しかった🤤

 

少し休憩して、お昼からはシュノーケリング🙋‍♀️

餌をあげたらパクパク食べに来るの可愛かった🤤

沖縄本島でダイビングしたけど私は鼻も耳も痛くて苦しかったからこのくらいがいいな〜って思いました☺️✨

逆に彼はもっと潜って近くで魚見たかった😩って、ダイビング嫌だって言ったのは彼なのに🤣笑


f:id:aneblog2626:20181013115424j:image

f:id:aneblog2626:20181013115418j:image

ちなみにカメラは2000円くらいで防水のを借りました😌

 

ダイバーの方や昨日のカヤックの係の人に地元の人が行くような美味しいお店をリサーチして夜はこちらに


f:id:aneblog2626:20181013115505j:image

f:id:aneblog2626:20181013115502j:image

99%地元の人しか来ない😂

シイラとマグロこれだけ入って300円!

持ち帰りがほとんどだけどここでも食べられる、お刺身だけでお腹いっぱいなりました🤣

食べ終わって戻ってたら、パッと横見たらサンセット見える〜!

急いで車停められるところを探してのんびり観賞😚

f:id:aneblog2626:20181013112015j:image

綺麗だった☺️💗

 

ホテルで飲み直して、早めに寝て2日目終了✨